入口 >トップメニュー >草加せんべい >名店 >現ページ

白石本家

 このお店は、我が家からけっこう遠いお店なのだけれど、好きなおせんべい屋さんです。昔、ここのおせんべいを食べて、「美味しい!」と思った時からここのおせんべいが好きになりました。

お店の外観

 白石本家のおせんべいは、昔からの伝統の味を保っています。その味の伝統を証明するかのように、店内には全国菓子大博覧会の「菓子産業大賞」の賞状等が飾られています。

白石本家のおせんべい

 十年近く前にここのご主人と話をさせていただき、草加せんべいの色んな事をお聞きさせていただいた事があります。自宅から遠いのですが、また買いに行きたいおせんべい屋さんです。お奨めの草加せんべいです。


(本ページの記事は2011年11月13日記載)