本文へスキップ

Jollyboy's Perfect Bag

あなたは今お持ちの鞄に満足していますか?

何物にも似ていない唯一無二の個性。
ブランド名に惑わされない本物品質。
誰もが思いつかなかった独創的機能。
その名はJOLLYBOY’S PERFECT BAG。
   …その名はオンリーワンの証し。

  

スモールJPB 1号 完成!

ギャラリー

 

"JPB=Jollyboy's Perfect(を目指す) Bag"のプライベート(遊び)版が、2017年5月5日に完成しました!
牛革の切り出しから手縫い縫製完了までの制作時間、約37時間!2mm~2.5mmと言う厚い皮革を使用しましたのでかなり丈夫です。厚い革を縫うのは一苦労でしたが、その分頑丈です!
<主な機能・諸元>
①サイズは、横25×縦18×幅16cm。
②ウエスト、ハンド、ショルダーの3Way方式。。
③「ハンカチやティッシュなどを入れる前面部」、「財布やスマホやキーなどを入れる中間部」、「傘やカメラや手帳やバッテリーなど雑多なものを入れる後部」、「エコバッグやちょっとした薄い物を入れておく背面部」の4つの収納があります。中間部にはスマホやペンのホルダーもつけました。


  

小さなJollyboy's Private Bagの誕生。これから、またアウトドアの楽しみが広がっていくことでしょう♪