ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・ウォッチャー           入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ

 ピーナッツのキャラクター達は、ポスターやチラシ、パンフレットなど、色々な所で使われています。このコーナーでは、その中でも特に変わったピーナッツの媒体や使われ方を紹介していきます。

★JOLLY Christmas!

 2013年12月17日、銀座に行きましたら、丸井のショーウインドウに、素晴らしいことに"JOLLY Chistmas !"って書いてあるじゃないですか!



 "Holly"ないし"Merry"をもじって、楽しい幸せな"Jolly"にいるのだと思うけど、ニックネームがJOLLY(ジョリ)でピーナッツ好きの僕としては、最高のコラボです!!

(2013年12月18日記載)