入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

47.スヌーピーの虫よけパール

  そろそろ蚊の季節が近づいているので、対策開始~。 毎年、液体ベープ(本体はスヌーピー)で対処しているのだけど、電源入れっぱなしだと長持ちタイプのはずなのに1ヶ月かそこらで液体が無くなってしまい、気が付けば蚊に刺されまくり状態。
 そこで、260日間持つと言うスヌーピーの「虫よけパール」と言うの買ってきた。なんかトイレの芳香剤的な香りなんだが(笑)、ちゃんと蚊に効くのかな?まあ、殺虫成分ではなくて虫が嫌いな成分ということで、蚊が死ぬわけではなく寄り付かないと言うことみたいだけど・・・。



(2019年6月7日記載)

バポナ スヌーピー 天然ハーブの虫よけパール (虫除け・消臭) さわやかレモネード [260日用]

新品価格
¥965から
(2019/6/7 17:15時点)