入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

36.クリスマス・ページェントデザインのマグカップ

 子供たちが、教会学校のクリスマスのプレゼントで、クリスマスのデザインのマグカップをいただきました。スヌーピーとライナスが羊飼いのかっこうのデザイン



 せっかくなので、僕が持っている陶製のクリスマス・ページェントのフィギュアと並べてみました。良い感じです!



ちなみに、僕自身は多くのピーナッツ・マグカップを持っていますが、子供たちは初のピーナッツ・マグカップです

  

(2015年12月20日記載)

2019年1月26日追記:Ⅰさんより、スヌーピーマグカップ3ついただきました!これで、このマグカップは4つ目となりました(^^)



2020年4月22日追記:嫁さんが生保の販促グッヅでいただき、それを僕にくれました♪
これでスヌーピーマグカップ、12個目。



2022年12月22日追記:これは僕のマグカップではないのですが・・・本日、娘がシュローダーとスヌーピーのミュージック・マグをいただいてきました♪ 良いなぁ~(笑)。



2022年12月26日追記:スヌーピーの陶製フィギュアと一緒に撮影しました。