入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

35.ハッピーセットの"チャーリーブラウン&スヌーピー"

 久しぶりの、ハッピーセットのピーナッツシリーズ。今回はシンプルにフィギュア。ハッピーセットは、通常は子供が注文するものだけど、大人なのに買っちゃいました。今回選んだのは、チャーリーブラウン&スヌーピー。

 

ちなみに、今回初めてトマトをトッピングしてもらいました。ハンバーガーとトマトの組み合わせが好きなので、+40円なら有り!(笑)。

(2015年11月27日記載)


2015年12月5日追記:娘がハッピーセットを注文して、ライナスをGET!毛布を引っ張ると、ライナスが動き出す仕掛けになっています!