入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

30.ピーナッツの水筒

 この水筒は、息子が幼稚園時代に、次の水筒を買うまでの"つなぎ"に使っていたものです(今は、学校に持って行く水筒は"リロ&スティッチ"のステンレスボトルを使っています)。
 この水筒は、スヌーピーとウッドストックの絵をあしらったもの。しかし、プラスチック製なのですぐ表面に汗をかいてしまい、中身もぬるくなってしまうのが難点。重いけれど、やっぱりステンレスボトルの方が良いね~(高いけど)。
 ちなみに娘の水筒は幼稚園時代のキティちゃんのプラスチック製から、小学校に持って行くミッキー&ミニーちゃんのステンレスボトルにバージョンアップしました。

ピーナッツの水筒 ピーナッツの水筒

(2011年9月25日記載)

【保温 保冷 水筒】2ウェイ対応中栓ボトル 600ml 【スヌーピー/STG6】  熱中症対策 グッズ スヌーピー ボトル 水筒 入園 卒園 運動会 遠足 入学 新生活 新入生 小学生 幼稚園 保育園 プレゼント ギフト【スヌーピーお弁当グッズ】

価格:2,880円
(2014/11/17 21:35時点)
感想(40件)