入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

29.スヌーピーのぬいぐるみ

 スヌーピーのようなキャラクターと言えば、やっぱり"ぬいぐるみ"でしょう。しかし、娘へのプレゼントならともかくとして、僕のような年齢の男性が自分のためにヌイグルミを買うのは(いかにマニアとは言え)、ちょっとどうかと…。
 で、何故、僕がスヌーピーのヌイグルミを持っているかと言うと、"頂き物"なのです。マイミクにしてリアル友人のFさんが引っ越す時に、色んな物を処分する時に送っていただいたものなのです。まだ袋に入れたまま保管しています。

スヌーピーのぬいぐるみ スヌーピーのぬいぐるみ

(2011年8月28日記載)

バルーン電報 結婚式 アイラブスヌーピー電報 ぬいぐるみ電報  スヌーピー バルーンギフト バルーンフラワー 合格祝い 新築祝い 誕生日 プレゼント 電報 結婚記念日 女性 ギフト 入学祝い お祝い【楽ギフ_包装】

価格:5,580円
(2014/11/17 21:34時点)
感想(110件)