入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

19.ピーナッツのカレンダー

 毎年、自分で卓上カレンダーを作っているし、あちこち色んな所からもいただいているのですが、2010年は、二つのピーナツカレンダーをいただきました。一つは、マイミク(※ミクシィの友人)からいただいたものです。ディズニーのカレンダーは毎年もらうのですが、ピーナッツのは初めてです(笑)。
 絵柄は、ピーナッツ・コミックの初期の頃のもので、とても懐かしい図柄です。スヌーピーが、直立ではなくまだ四本の足で歩いている頃のコミックから抜粋したカレンダーです。事務所にて、使用させていただいております。

ピーナツカレンダー


 もう一つは、レタスクラブの付録の2010年ピーナツカレンダーです。幼稚園の娘経由で、母からもらいました(笑)。こちらは、トイレの壁にかけています。

ピーナツカレンダー ピーナツカレンダー

(2010年5月2日記載)

スヌーピー 木製万年カレンダー 2015

価格:2,808円
(2014/11/17 21:19時点)
感想(1件)