入口 >トップメニュー >ピーナッツ探検隊 >現ページ ピーナッツ・シリーズ探検隊

ピーナッツ・グッズ・コレクション

 このコーナーでは、"ピーナッツ・シリーズ探検隊"本編でご紹介できなかった、数々のピーナッツ・グッズを紹介していきます。

8.スヌーピーのクリスマス・リース

 さて、毎年クリスマスが来る度に、事務所のドアに飾っているリースが下の写真のスヌーピーのリースです。この五年間、なんとか盗まれずにいます。

クリスマスリース 
スヌーピーのクリスマスリース

 五年前、大きいのが見つからなくて小さいのを買ったのがこれです。ピーナッツの他の仲間も一緒にいるようなのがあったらそれが良いのだけど、なかなか見つからない。それに、あんまり高価なものを飾っておくと盗まれちゃうかもしれないから、このぐらいで良いのかなぁ・・・とも思う。

(2004年12月記載)

ポストカード【クリスマス】 SNOOPY(スヌーピー)/ WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS! クリスマスリース (heart)

価格:162円
(2014/11/17 21:00時点)
感想(0件)