娘の作品/鬼滅の刃・自作フィギュア

入口 >トップメニュー >オリジナルシアター >現ページ

「鬼滅の刃・炭治郎と禰豆子(ねずこ)」by 娘作。
もう2ヶ月以上も自宅に籠っている子ども達だが、その2ヶ月を使って娘が炭治郎と禰豆子のフィギュアを作りました。
ベースの体は100均の人形を4つ潰して試行錯誤して、顔や髪の毛を再現。
服用の布もあちこちで探す。フィギュアの大きさにあった炭治郎の柄がないので、緑の布に自分でペイント。服は自分で縫い、帯やベルトなどのパーツも全部自作。 背負子や日輪刀も、一から全部自作で作成。
娘、渾身の作。親が言うのもなんだが、なんだかすげえ!ちなみに「売る気はない」との事!
「FaceBookにはUPしていい」けど、何故か「インスタにはUPしないで~」との事。チックトックに自分で上げたいらしい(笑)。



(2020年5月11日記載/写真と記事の無断転用禁止)