息子の作品⑦/息子10歳時作品編

入口 >トップメニュー >オリジナルシアター >現ページ

このページでは、息子の10歳以降の作品を載せていきます。

★ 各種作品 (2013.11.30UP)





息子の絵m2点。上が、クリスマスをイメージして描いたもの。下が、久しぶりに描いたたくさんの絵の世界。今年描いたのに、アルバムが何故か2009年です。


★ 紙で作った部屋 (2013.3.14UP)



学校の図工で作った部屋。


★ 木で作った街 (2013.3.14UP)



木で街を作りました。


★ 焼き物の絵付け (2013.8.31 UP)



息子が絵画教室で、焼き物の絵付けをしました。お皿とコップ。僕なら色々と描き込みたくなってしまうところだが、息子の絵付けはご覧の通り・・・随分、思い切ったなぁ~。ちなみに、コップは、娘によって花瓶に変更されました(笑)。


★ トンボ (2013.10.12 UP)



室温、10月半ばにさしかかろうと言うのに、33度!! しかしわが他のリビングには、秋らしく、巨大なトンボが飛んでおりました。


★ 各種作品 (2013.11.17UP)







日曜学校で子どもの礼拝やクラスに出た後、大人の礼拝中に息子は、1時間ほどの短時間にブロックなどで様々な作品をちゃちゃっと作る。これは、最近の3週間で作った絵や工作の作品たち。上から、テントの家の絵、紙で作ったテント、巨大な爆弾。息子の作品は、絵であれ工作であれ、輪郭がはっきりし、作るテーマもはっきりしているのが特徴です。家や建物に興味があるのも特徴の一つ。