息子の作品①/息子3歳時作品編

入口 >トップメニュー >オリジナルシアター >現ページ

うちの子の作品を展示します。親バカ?


★息子の3歳児の時の作品(2006.4~2007.1)

うちの息子が幼稚園(年少組)で作った作品たちです。

ママ ママの顔
パパの論評:こ、これは・・・お母さんが怒るぞ!

パパ パパの顔
パパの論評:顔と分かるだけ良いです。

お帽子かぶって お帽子かぶって
パパの論評:目がかわいいです。

おうち おうち
パパの論評:車が好きだから、最近かならず車描くね。

うさぎ うさぎ
パパの論評:息子は何故かうさぎが大好きです。最近、線路も必ず描くね。

雪だるま 雪だるま
パパの論評:妻の実家に帰った時、雪だるまや鎌倉が公園にあったね!

みかん みかん
パパの論評:mixiの友人何名かが、「これスパゲッティ?」と言いました。みかんです。

うちと雪だるま うちと雪だるま
パパの論評:絵の具の滲みを使いましたね・・・少しシュールに・・・。

どんぐり転がして描いた絵 どんぐり転がして描いた絵
パパの論評:おお、もっとシュールに・・・。まだ若いんだから、小さく無難にまとめる必要はないからね。

紙コップもぐら 紙コップもぐら(ゴムで飛びます)
パパの論評:これ、飛ぶんだよね~。アートと言うよりも、おもちゃです。

粘土で作ったドーナッツ 粘土で作ったドーナッツ
パパの論評:息子よ、将来3DCGの道を極めたいなら、立体造型はしっかりやっておけ!

番 外 編

車

これ、息子がうちで一人で描いた絵です。ご覧の通り、車です。タイヤの位置もしっかりしているし、ドアもあるし、窓もある。ちゃんと4ドア車だと分かる。3歳でこれ描くって凄いんじゃないだろうか?僕が3歳の頃は、こんなもの描けなかったと思う。