モノクローム車写真のカラーライズ!


(2019年12月22日更新)

入口 >トップメニュー >名車たち >現ページ

 小学生の頃、山ほどスーパーカーの写真を撮影しました。しかし当時は、カラー写真は、フィルム代も、現像代も、プリント代も高くて、とても小学生が撮影できるものではありませんでした。なので、白黒写真がほとんどです。
今、大人になり様々なCG技術を身に付けたので、当時の写真を少しずつカラー写真化していきます♪。


10./シボレー・コルベット/2019年12月22日
 
初代も2代目もかっこ良いけど3代目のスティングレー超かっこ良い!




9.BMW2002ターボ/2019年12月21日
 
元祖、羊の皮を被った狼!45年も前に中古で399万円!(驚)




8.マツダRX-7/2019年12月20日
 
走りのサバンナの名を冠した初代RX-7!




7.ポルシェ911/2019年12月19日
 
約45年前、チェッカーモータースに群がる子ども(僕もね!w)。




6.フェラーリ365GT4BB(ベルリネッタ・ボクサー)/2019年12月18日
 
BBよりも、背景の人物と自転車の着色がたいへん(汗)。




5.ロータス・ヨーロッパ/2019年12月17日
 
オレンジにしようかと迷ったが隣の914に譲り、クリームイエロー!




4.ランボルギーニ・ミウラ/2019年12月16日
 
「赤」か「青」か迷ったけど、ミウラなら「青」も有り!




3.ディーノ246GT/2019年12月13日
 
未だに最も美しいスーパーカーだと思う。両隣りは914。




2.コスモスポーツのカラーライズ/2019年12月13日

 
背景が多いとたいへんです(汗)




1.トヨタ2000GTのカラーライズ/2019年12月11日

 第一弾は、トヨタ2000GTで!