アート野口哲哉展/ポーラミュージアム・アネックス
(2022年8月29日訪問)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

新橋での打ち合せの帰路、銀座に寄ってようやく念願の野口哲哉展を観ることができました。
何年も前から見たいと思っていて、その度ごとに予定が合わず見られなかった!
今回も忙しすぎてすぎて駄目かと思ったけど、ちょうど近くで打ち合わせで開催中に観られました♪



これは実物を見るべき典型例なアートですね!
今回は時間がなくて余りじっくりとは見られなかったですが、時間があればずっと見ていられます(^^)



野口哲哉さんの作品は、綿密な作りも凄いんだけど、それぞれ表情が良いんだよな~。なんとも言えない味わいがあって。
ああ、今度はもっとじっくり見たい!