アートアトリエ&カフェ・赤毛のアン
(2022年6月27日訪問)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

今日は、4週間ぶりに休みを半日だけ取りました。
嫁さんへのちょっと早い誕生日プレゼントで、1か月前に予約を取ったアトリエ&カフェ「赤毛のアン」までドライブし、嫁さんと娘と僕の3人でランチ(※息子は大学授業)。
嫁さんは、アンの大ファンなのです。
僕は「プリンスエドワード島に行くならこのコーディネート!」と言うファッションで、ストローハットを被り&革靴を履いて行きました。



アンの大失敗・アフタヌーンティーセット、お化けの森セット、ダイアナのサンドしないサンドウィッチセット、チーズケーキなどのメニュー、それぞれ楽しみました♪





ハンドメイドで画付けされた陶器のアトリエでもあり、素晴らしい陶器の数々が、店内の至るところに飾られています。
オーナーさんは、陶器の絵付けの先生だそうです。えっ、これもハンドメイド!?と、驚くクオリティの高さ。
とてもたくさんの数なので、撮り切れません。また、行きます(^^)。