アートKSACアートフェスタ2020/MDPギャラリー
(2020年10月5日訪問/10月5日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ


本日は、2件の打ち合わせで、午後1件目の打ち合わせが終わり、2件目の打ち合わせまで時間があるので、御茶ノ水から中目黒まで移動し、今年もMDPギャラリーのKSACアートフェスタを見にきました♪



久々にやってしまいました(汗)。休館日。美術館は月曜休館が多いが、ここは、日・月・祝がお休みらしい。ちゃんと調べてこなかった自分の、ボーンヘッド。たまにやらかす(笑)。
時間も交通費もかけたのに見られないのは悔しいので、鍵のかかった外から中を眺める。入口付近の作品は見えましたが、奥の方の作品は見えず・・・そりゃ、そうだw
で、昨年ゲバラ本を2冊買った、面白い本だけ売っている近くのCOWブックスに行ったら、そこもお休みだった(苦笑)。
おとなしく次に移動しました。