アート清水大輔タイムラプス展「そこにあるひかり」/東京アーツギャラリー
(2019年11月15日訪問/11月16日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ


今日、都内に営業に出たので、2つのギャラリーに寄りました。
一つ目は、東京アーツギャラリーの「清水大輔タイムラプス展『そこにあるひかり』」。



いや、驚きました、マジで。8Kのタイムラプス動画の美しいこと!
普通、風景動画って見ていると飽きるんだけど、88インチの8Kモニターに映し出される繊細な映像は、ずっと見ていられます!
制作者のクリエーター、清水大輔さんのお話しを30分も聴けました!
機材や制作方法から、制作への思いなど、全部質問に答えてくださいました。
営業途中だったので、中座せざるをえませんでしたが、久々に最後までお話しを聴きたかったクリエーターさんでした!
いや、日本にこんな凄いものを作れる人がいることに感動しました!