アート アートギャラリー展 in Tokyo/サロン・ドゥ・コロナ
(2017年8月1日訪問/8月1日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ


 塩田さんや梶原さんが出展されている代官山の"サロン・ドゥ・コロナ"にて開催されている「アートギャラリー展 in Tokyo」に行ってきました。

 

 中目黒から代官山のギャラリーまで歩いて行きましたが、さすが「山」というだけあってけっこうな坂です。自転車のヒルクライムでも、きつそうな斜度です(笑)。目黒川付近で雨が降り始め、傘をさして歩きました。代官山で豪雨になりましたが、ビショビショになる前にギャラリーに到着。
 平日ですが、初日と言う事もあってかなりの賑わいです。このグループ展主催の梶原さんの鉛筆画のハイクオリティも相変わらずですが、各出展内容のレベルはかなり高いです。写真かと見まごうような色鉛筆画、ホキで入選された方のリアルな油彩画など、多種多様な作品が楽しめます♪
 初日は塩田さんがいらしたので、作品の前で一緒に記念撮影いたしました。細部まで描き込まれた入魂の一作です!

 塩田さんと作品の前で

 8月6日(日)まで開催です。