アート マーベル展/六本木ヒルズ
(2017年4月13日訪問/4月13日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ


 六本木で打ち合わせの折、打ち合わせ場所のほぼ隣の六本木ヒルズにて、マーベル展を観ました。マーベルコミックのヒーローたちの展示会です。



 六本木ヒルズ内の数か所で分散されて開催されているので、時間的にすべてを観ることはできませんでしたが、等身大のハルクvs.ハルクバスターを観ることができました。なかなかの迫力です。

 
ハルクvs.ハルクバスター

 その他、キャプテンアメリカ、アイアンマンをはじめ、ホットトイズのリアルなフィギュアが数多く陳列されておりました。特にアイアンマンは、マーク1からその後のたくさんのマークタイプが陳列してありました。全部ではありませんが、マーク45までありました(笑)。なかなか面白かったです(^^)