アート My Books Exhibition 5/DAZZLE
(2016年12月24日訪問/12月25日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 昨年に引き続いて今年も行きました、外苑前のDAZZLEのマイブックス展!これ好きなんです。ほっこりする展示会だから。



 30名以上のアーティストが参加してるんですが、全部世界に一冊しかないオリジナルの本たち。これ、見ちゃうんだなぁ~。







 おもろい本がいっぱいあるので、具体的に1つ1つは取り上げられないけれど、面白いのからいくつかピックアップして写真をここに載せました



 このBooks展、昨年の一番最後に行ったけど、今年も偶然最後の展覧会となりました。なんと、このギャラリーで
今年40展目!展覧会の数を競っている訳じゃないですが、過去最高記録は33展だったので大幅に更新です。1月から春先まではめっちゃ忙しくあまりアート展に行けなかったのですが、後半怒涛のように美術館やギャラ―を巡り、「よくこんなに行けたものだ」と自分でも驚き!(笑)