アート BOOKS展/DAZZLE
(2015年12月18日訪問/12月18日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 今年はホント忙しくて、ここのところ毎年30件以上アート展や展示会に行っていたのに、秋以降まったく行けなくなって、今年はわずか10件+α。色んなギャラリーのお誘いを受けながら、かなり行けませんでした。こう言う年もあるね。

 DAZZLE内の様子

 で、その2015年の最後を締めくくったのは、DAZZLEで開催されましたBOOKS展。DAZZLEは、2度目の訪問。BOOKS展は、様々なアーティストたちの作品のBOOKS展。なかなか面白く、特にお気に入りは、進士遥さんの「ロチャ王国」や
(ワインエキスパートの趣味として)もとき理川さんの「フランスワイン」も良かったな~。

 

 都内での仕事の打ち合わせ前に寄ったので、時間がなかったけど、もっとゆっくり見たい本もありました。楽しかったよ~。以上、2015年最後のギャラリー展鑑賞でした。