アート ギャラリー・ショップ(レンタルBOX)/おるがんモール
(2015年2月28日訪問/2月28日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 2月28日、友人2名と会うために、新越谷のカフェ、おるがんモールに行きました。サンシティの真ん前のハローマートビルの3階です。

ここの3階  階段の様子

 このカフェ、初めて行ったのですが、僕の大好きな雰囲気!今風のざわついた慌ただしい感じのカフェじゃなくて、落ち着いたカフェ。価格もリーズナブル。

 

 カフェの話はここまでにして、おるがんモールのギャラリーのお話し。お茶した後、おるがんモールのギャラリーに入ってみたのですが、これが実に面白い!レンタルBOX形式のギャラリーなんだけど、ホントに大勢の人の色んなジャンルの作品やグッズが並ぶ!多種多様過ぎて、それがなんとも良い!アンティーク、時計、昔のおもちゃ、作家さんの手作りアート、エトセトラ!そして、意外とリーズナブル。ほんと面白い!今度、もう一度行ってじっくりと見たい。

  
ギャラリーの入り口の様子