アートクリスマス☆キラキラ展/シャトンdeミュー
(2013年12月19日訪問/12月20日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 12月20日、都内の2件の会社を年末挨拶回りの後、銀座に移動しシャトンdeミューで開催中の「クリスマス☆キラキラ展」に行ってきました。原宿のSOZOで知り合いになりました作家の長尾さんが、あのシャトンdeミュー(※高校時代の同級生がギャラリーの管理人の一人)で出展されていると聞いてビックリ!急遽、見に行きました。



 複数の作家さん達の、可愛い猫やお洒落な猫の作品がいっぱい!まさにキラキラのクリスマス♪ 今年のアート展回りは、一昨日の「馬づくし展」で終わりかと思ってましたが、これで最後ですね。今年は、33ものアート展を見られた稀有な年でした。感謝です