アート馬づくし展 2013-2014 Welcome/SOZO
(2013年12月17日訪問/12月18日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 銀座の柳画廊を出た後、原宿のヘアーカットサロン"SOZO"で行われているAikoさん(紅林愛子さん)の"馬づくし展 2013-2014 Welcome 午年"に行きました。Aikoさんの馬づくし展は、今回で2度目です。



 Aikoさんは友禅染めの作家さんですが、お皿、墨絵や色鉛筆の作品もあります。馬が大好きで、作品は馬only!会場は、馬一色のまさに"馬づくし展"!馬に対する愛情が、凄く伝わってきます(^^)。お・も・て・な・しの和菓子とお抹茶もいただきましたm(__)m
 実は、こちらも今日がオープニングパーティだったのですが、遅くまでいられないので、こちらもオープニングパーティに残れずに、後ろ髪を引かれる思いで(髪ないけど)帰りました。



このアート展が今年、最後のアート展かなぁ~。今年は毎月なんらかのアート展を見られて、年間で過去最高の32ものアート展を見ることができました。美大卒やアートスクール卒でもないのにね・・・感謝。