アート粉川江里子個展「HARUNIRE」/アートコンプレックス・センター
(2013年11月15日訪問/11月15日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 11月15日、都内に出たおりに、半年ぶりに信濃町のアートコンプレックスセンターで行われている粉川江里子個展「HARUNIRE」に行きました。



 一言、素晴らしい絵の数々!描かれている女性たちが輝いています。今年も30件近いたくさんのアート展を見させていただいていますが、ルネッサンスの3大巨匠展を差し置いて(笑)、今年のベスト3に入る素晴らしいアート展だと、個人的に感じました。お財布が許せば買いたい画もありました。まあ、ほとんど売約済みでしたけれど…凄い売れ行き!皆さんも同じように感じられていたのかも。



 粉川さん、この短い期間にこれだけの作品をいっぱい描かれて、体を壊されないかが少し心配です。命を削りながら描いている気すらします。ホントに心から素敵と僕が思わされる数少ないアーティストなので、いつか作品を買いたいな~。まだ、そんな身分じゃないけど。