アート佐山泰弘"猫作品展"/ボザール・ミュー
(2012年 6月14日訪問/ 7月 8日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 6月14日に都内に出たおりに、銀座のボザール・ミュー(ギャラリー美有)で行われている猫作家:佐山泰弘くんの"猫作品展"を見てきました。

 ボザール・ミュー(ギャラリー美有)

 平面(絵など)から立体物(フィギュアなど)まで、猫、猫、猫!。僕は、ちょうど手拭いが欲しかったので、Cat Art てぬぐい"歩行型録"を購入しました。

 佐山君と    購入した手拭い 

 猫だけを作っている作家って、すごいね~!!

2016年6月27日追記:「歩行走行型録・猫手ぬぐい」もったいなくて使えないので、額装を考えました。しかし、横長の変形額は高いし、サイズや形があわない。そこで、のこぎりと木工用ボンドを使って、自分でフレームを作りました。自宅の壁に、「ロチャ王国手ぬぐい」と一緒に飾ってあります。