アートあらがね展/銀座幸伸ギャラリー
(2012年 5月 1日訪問/ 5月13日記載)
入口 >トップメニュー >美術とCG >現ページ

 今回で4回目の訪問となりました"あらがね"展に、今年も行ってきました。

銀座幸伸ギャラリー 銀座幸伸ギャラリー

 友人のチロさん(佐藤伊智郎さん)が参加されている金属を使ったアートの展覧会で、今回のチロさんの作品はタイトルが"秋津"と言うトンボの作品です。これは石川画廊の看板でトンボの画像をUPしたので、今回は田中俊介氏の"Yukin-O-Maru"と言う作品の画像をUPします。

 Yukin-O-Maru

 なんと、これ、"おまる"です。フタの取っ手もウサギです。実際に子どもが座る写真を展示されていました。でも、使うのがもったいないな!他にも、良い作品が多くありました。来年は、どんな作品が登場するかな~?